ZINEフェスありがとうございました

ZINEフェス名古屋無事に終わりました。
今回もずっと喋って笑ってあっという間でした。
お立ち寄りいただきありがとうございました。
今回は続編で作った「悲しい勧誘2」を持って行ったんですけども楽しみにしてくださった方がいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
もう今から謝っときます「ほぼ悪口ですみません🙏」
ZINEはminne、creemaでネット販売してますので良ければご利用ください。
あー。祭りが終わってしまいました。
今年最後のZINEフェス名古屋。
今年最後のイベント出展。
5月なのに今年最後。楽しければ楽しいほど終わると寂しいですよね😔
ただ、嬉しいお知らせが!!!
次回のZINEフェス名古屋出展者募集開始しています。
そして次回も参加します!
ふふふ。
準備できる期間が長いという事は色々なZINEが作れるという事です。
2027年の今のところの予定はこんな感じ
2027年1月11日(月・祝)ZINEフェス名古屋←決定
2027年1月16日(土)・17日(日)←申し込み予定。その後抽選に通ったら出展
2027年1月30日(土)・31日(日)←申し込み予定
ZINEフェス以外はまだ申込すら始まっていないですが出たいなと思っています。
さて、今回のZINEフェスで購入したZINEを並べて一人ZINEフェスを楽しみます♪