明日はZINEフェス

ZINEフェス名古屋 いよいよ明日の開催です!
ZINEは個人の制作する冊子の販売イベント。
今回は何といっても新作「悲しい勧誘2」を持って行きます。
ありがたいことに今回の新作を読んだ方から「悲しい勧誘3も期待してます!」って言われましたができればそんな事は起こってほしくないんですよ。ほんと。
でもこのイベント以降は来年まで特に予定も決まっていないから受けた勧誘に自分から首を突っ込んでいくこともなきにしもあらず。
勧誘を受けて理不尽な経験をすればするほど「ZINEに書こう」と発散場所を得られているのも確かなんですよね。
だって今回の新作「悲しい勧誘2」は怒りの勢いで書いたところがありますからね。ほぼ悪口。
「一気に読んじゃった」「同じような経験をしたから読んでスッキリした!」との感想をもらえました。
それだけでも溜飲が下がる思いです。
さて、明日は会場入って9番目。会場の窓に背を向けた位置におります。
見本も置いてますので手に取って読んでみてください。
そうそう、前回最後まで立ち読みで読み切った方が数人いましたので今回の見本は途中までしかめくれないようにカバーをかけています。
今回もそのようなことがあった場合は今後のZINEに書きます!
(↑これだけ言っておけば大丈夫かな。)
とにかく立ち読みで読み切るのはダメ!絶対!
では明日会場でおまちしています。気を付けてお越しください。
こちらのZINEはminne、Creemaでネット販売もしていますので気になった方はどうぞ。