Shop,  日常

夜とレモン

【夜とレモンの紙袋】
最初は背景は白色でレモンがちりばめられているデザインだったんですが、背景を紺色にしたところ「あら良い感じ」ということでこの配色になりました。
夜とレモンというのも好きな組み合わせです。

最近、夜のおやつはレモン味のお菓子です。
近所のスーパーではレモンのお菓子特集が組まれていましてそこが丁度レジに行く通路なんですよ。
レモンケーキが好きなものでその特集も見ちゃうわけです。
そして買っちゃう。

紅茶とレモンのお菓子は何でここまで合うんでしょうかね。
レモンティーがあるから当たり前かもしれないですが、何とも贅沢な感じがします。

さてさて、写真の【夜とレモンの紙袋】minneとCreemaで販売中です。
おすそ分けや差し入れに丁度良いサイズです。