券を作っています

今度の土曜日はZINEフェス名古屋に出展します。
ZINEという個人で作成した冊子を販売するイベントなのですが、まぁ楽しい!!!
紙ものが好きで紙の雑貨を作っている自分は「紙で作られていて、さらに作り手のこだわりのお話が読める」という媒体のZINEも好きなんです。
と言っても名古屋の開催が無かったのであきらめていたところに去年の初開催ですよ。
これは!と思い即申し込んで出展したところ開始前に少し購入できただけであっという間に終わってしまいました。
そこから学びまして、少し席を外しつつ自分もZINEを買いに行っています。
さて、そんな「ZINEフェス」なのですがZINEの他にも雑貨も販売できます。
個性の集まるZINEのイベントなので持って行く紙の雑貨もちょっと個性のある「何に使うのか分からない系」を中心に持って行こうかなと思っています。
写真は制作中の【最高級りんご引換券】。
ね?何に使うかわからないですよね??私も分かりませんが作りたくて作っている謎の冊子です。
こんな感じのものや普段使いしやすいシールなども持って行きますよ。
今回出展者が250人越えとのこと。ますます楽しみになってきました!!!