フォントに困った

エアメールメモのパッケージデザインを変更するために色々と試作をしています。
なぜなら前の帯がもう印刷できないから。
実はPCを買い替えるまでWordメインで色々と作っていたんです。
しかもWindowsXP。
もちろんサポートはとっくの昔に切れているのでネットには繋げずに制作にしか使っていなかったんです。その環境で色々なものを長年作ってきました。
そして今起こっていること。
現Wordでは再現できないフォントが多いので作り直しが必要なものが結構出てきているんですよ。
しかも今のWordで無理やり開くとダサいフォントで取り合えず表示されるというダメージ付き。
まぁ、これも良い機会ですので最高にカッコイイパッケージデザインにリニューアルしていこうかと思っています。