作品,  日常

エアメールメモ

エアメールメモ制作中です。

新たにオープンするbaseのショップ分も作っているのでちょっと多めに。

こういう写真を撮る時に、毎回「カッコよく見えるペンを買っておこう」と思うんですが文具売場に行くと忘れてます。メモしとこ。

普段のボールペンはジェットストリームを使ってます。

字が上手くなった気にさせてくれるナイスなペンです。

今日はそのジェットストリームの中で色が好きで買ったものを置いていますがこの写真だと色がよくわからないですね。

青緑色と黒で構成されててボールペンにしてはレトロな感じがして好きなんです。