また足らない

【あじさいフレークシール】のカットが終わったのですが、
フレークシールを入れる専用ケースの数が足らない。またですよ。
でもイベント予定も無いし、一応ネットショップ分の在庫はあるのでのんびり作っていきます。
フレークシールを入れるケースは印刷してから乾くまで時間がかかるので、とりあえず印刷しておいて乾くのを待つ間に他の積み印刷物に取り組んでいきましょうかね。
何せカット待ちの印刷物は沢山ある上に場所を取っている状態なのでこのイベント休み中に仕上げていくのが目標です。
最近までイベント出展が続いていましたので、イベントに合わせて作ってまた無くなったら追加で作って……という感じで制作に追われていました。
ここらで積んでいる印刷物を作り切って、次の新作からは積まないようにしていきたいなと思っているけれどもどこまで実現できるかな。