作品,  制作中の話

またですよ

【最高級りんご引換券】
何に使うのか分からないけど作りたくて作った冊子です。
前回のイベントで在庫が少なくなってきたので制作をしていたんです。
出来上がったんです。
でも入れる透明の袋のストックが無い!!!
はぁー。またですか。自分。

久しぶりに作るとこれですよ。

とりあえず、今度のZINEフェス名古屋分はできているので大丈夫。
あと、通販分も大丈夫です。袋に入ってます。

今度の土曜日のZINEフェス名古屋以降は来年1月までイベントの予定が無いので、ネットショップの在庫補充とストックの制作。あとは何といっても積んである印刷物を完成させていく日々になると思います。
そうなると透明の袋も色々なサイズが必要になってくると思うのでここらへんでちょっと現状を把握しておかなければですね。