Text Size : A A A
クラフトマルシェ無事に終わりました。
二日間、ありがとうございました。

土曜日は風の強さでバタバタしておりましたが、
日曜日は穏やかな一日でしたね。

初めて知っていただいた方もいらっしゃると思いますので、
ちょっと自己紹介させてください。

紙の雑貨を作って販売しています。
デザインから試作、製作、加工、仕上げ、
パッケージデザイン、袋詰めまでを一人で行っています。
印刷は、作品に合わせて自分で印刷をしたり、
印刷にあわせて印刷会社にお願いしたりしています。
ただ、そこからの加工は一つ一つ丁寧に仕上げています。
もし、お買い上げいただいた商品に何かありましたら、
HPのお問い合わせフォームからご連絡ください。。

今日のように、イベントなどでお客様とお話して、
どんな感じに使っているのか、使いたい場面などを
お話できるのがとても楽しいです。
ありがとうございます。

さてさて、2018年の出展イベントはこれで終わりです。
(12月のクリマは都合が合わないため見送りました。)

次回は6月くらいに開催されるクリエーターズマーケットかなと
思っています。
決まりましたらお知らせしますね。



他にも、名古屋の店舗に商品を委託販売していただいているお店が2店舗がありますので、
ご紹介いたします。

DRYMIXさん 最寄り駅 鶴舞線 浅間町駅
 (Click!) 
アンティーク雑貨やドライフラワーやアクセサリーなどが置いてあるお店です。
本当に大好きなお店で、行くのが毎回楽しみです。
こちらのお店にはお店に合わせた限定デザインのアイテムなどを
納品しています。

.hitohira.さん 最寄り駅 東山線 覚王山駅
 (Click!) 
テーマやモチーフの展示が開催されいて、
毎回とても見ごたえがあり楽しみです。
企画によっては参加する場合もあります。
近いところでは、12月からお正月をテーマにした企画展に参加しますよ。
常設でいろいろなアイテムを置いていただいています。

お店には定期的に納品や商品の入れ替えに行っています。
と、言うよりお店へ行くのが楽しいので行ける時はお店へ行ったりしています。
お店へ行く前にHPで営業日を確認してくださいね。

新作や納品のお知らせなどはブログでご紹介しています。
参加イベントなどの告知もしていきますので、
また見に来てもらえたら嬉しいです。

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする