イベント

カット待ちのお知らせの紙です

今回のフライヤーセットです

クリエーターズマーケットは
年に2回、6月と12月に開催される
ハンドメイド作家が出展するイベントです。
開催するポートメッセなごやは、入場すると左右に
2号館、3号館と分かれています。
2号館はミニブース。
色々なジャンルがありますが、
ジャンル別には分けずに配置してありますので
革製品を扱うブースの隣に手作り石鹸のブースがあったりと
とても楽しいです。
※私はこちらの2号館 M-771で出展しています。
3号館は一般ブース。
ミニブースより大きいサイズのブースがジャンルごとに
配置されています。
木製品や洋服、アクセサリーなどのブースが区画ごとに集まっていますので
とても分かりやすいです。
ブースサイズが大きいのでとても凝ったつくりのブースが多く見ごたえがあります。
そんな色々なブースが2日間ポートメッセなごやに集まります。
なので、フライヤー置き場に自分のブースを紹介する
フライヤーを置いてもらっています。
フライヤー置き場に置くための条件はブースの番号を記載してあること。
今回はイベント一覧が載ったポストカードと個展のお知らせもありますので、
まとめてフライヤーセットにすることにしました。
フライヤー置き場はとても個性のあるデザインで皆さん色々な紙でつくってあるので
毎回楽しみなんです。
入り口近くに配置されていると思いますのでぜひ見てみてください。
【今後開催予定のイベント】
・クリエーターズマーケット(名古屋)2015年06月20~21日(土日)
・紙の音つづり展-個展-(名古屋)2015年06月27日(土)
イベントの詳細はEventページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です